2017年6月8日木曜日

第32回詩歌文学館賞贈賞式

先月27日、
第32回詩歌文学館賞贈賞式が
当館講堂にて盛大に行われました。
 

来賓の方々の到着にあわせて、
歓迎の鹿踊りも。

 
贈賞式後は
大峯あきら氏による記念講演
「季節のコスモロジ―」が行われました。
ユーモアに富んだお話に、
会場から笑いがおこる場面もありました。
 
 
その後は会場を移して、
祝賀レセプションが開かれました。
 
 
ご参会の皆さま、
長時間にわたり、ありがとうございました。
 
そして、
受賞された3名の先生方、
本当におめでとうございました。
 
左より和田華凜氏(俳句部門・後藤比奈夫氏代理)、
波汐國芳氏(短歌部門)、
来住野恵子氏(詩部門)
H.H