2015年12月4日金曜日

初雪

今朝の北上は この冬はじめての雪景色❄


さっそく 詩歌の森公園の景色をみなさまに・・・



空に光るものが!! もしやこれはUFOか!?!
いえいえ スミマセン
室内の照明が反射してしまいました m(_ _)m



公園のイヴ像も今朝は寒いお目覚めです




現在も雪が降り続いています
今日はどこまで積もるのでしょうか

みなさま 外出の際は『初転び』なさらぬよう
足元にお気をつけくださいね


ちなみに当館のM氏とH女史は
まだ冬タイヤに交換していないそうで (@_@;)
今朝 M氏はご家族に送られ
そして H女史は徒歩で出勤しました
ちなみに このH女史は奄美出身 
北上に来て2年目の冬です。。。
早くタイヤ交換しなさ~い‼!

nab