2013年11月17日日曜日

俳句まつり①

俳句まつりがやってきました。
初夏から秋にかけてあつまった俳句は、なんと6868句!
今日は、その中から選ばれた入賞者が表彰されます。





午前中は、中学校の部と高校の部の表彰式。

さすが高校生、立ち姿もピシッと決まっています
休日も部活や模試で忙しい中高生のみなさんですが、

各校のご配慮もあり、たくさん参加してくれました。
午後は小学生の表彰式です。

こちらはお家の方も大勢みえて、100名以上が来館しました。

ちゃんと並んで待っています
小学生の皆さんもピシッとしていますね!
輝子先生のお話も、しっかり聞けました
今年もたくさんの投句をありがとうございました。 
入賞したみなさん、おめでとうございます。

林 寸