2015年1月23日金曜日

「城戸朱理×柳美里―詩を語る。」

 
1月11日に開催した
「城戸朱理×柳美里―詩を語る。」
当日の様子をご紹介します。
 
 


 
机の上にはたくさんの詩集が。
宮沢賢治や村上昭夫、石原吉郎やパウル・ツェランなど、
お二人が選んだ詩人とその作品を足がかりに
語っていただきました。

お二人のお話を聴くことで、 
詩やことばとの新たな出会いや気づきがたくさんあり、
とても濃密な時間となりました。
 
詩の一部を朗読する場面も。

 
終了後は、サイン会も行いました。
 
城戸さんは万年筆で。
柳さんは筆で。

新年早々のイベントでしたが、
多くの人にご来場いただきました。
ありがとうございました。
 
H.H