2014年12月23日火曜日

6年前の・・・

 
ある土曜日の午後
 
子供達が文学館に遊びに来てくれました。
 
 
するとその中の一人の女の子が
「私、図録の表紙に載ったことがあるよ」
と・・・!
 

文学館では毎年常設展が行われており
同時に図録もつくられています。
 
6年前の常設展
「-はるかなる宙(そら)へ- 天体と詩歌」
 
 
この表紙の女の子でした!
この頃はまだ幼稚園だったようです。
 
6年が経ち・・・
今はもう小学校高学年☆

 
とても良い思い出ですね♪

こうやって年月が経っても
顔を見せに来てくれると嬉しいものです。

またぜひ遊びに来てくださいね(^^)


 
                                                      ma-w