2015年12月25日金曜日

仕事納め

 
昨日は
「クリスマス・イブ」でしたね!
みなさんの家には
サンタクロースは来たでしょうか?
 
今年は雪が降らず
例年より暖かな
クリスマスだったような気がします。

ちなみに・・
積雪のないクリスマスを
「グリーンクリスマス」というそうです。
 
さて
いよいよ年末にさしかかり
今年も残すところあと6日(!)です。
あっという間に
仕事納めの時期となりました。

本日閲覧室から。 雪がないです・・・

いつも群れできていたカモ達。
今日は一羽もおらず((+_+)) 

スタッフの中には
今日仕事納めという方もおりますが

当館は
12/28(月)から1/4(月)まで休館
となっております。



本年も大変お世話になりました。

皆さま
良いお年をお迎えくださいませ。
 


                           ma-w